心も身体もダイエットでキレイに

最新ダイエット情報満載

皆さん、ポートレート写真、撮ったこと

皆さん、

ポートレート写真、撮ったことありますか?

最近新規事業関連の撮影でプロのカメラマンさんに遊びで撮ってもらいました。

ちょーカッコよくないですか?

もう一度いいます。

僕、ちょーカッコよくないっすか?

撮影を生業にしてる人って凄いですね。

最近の瀬島はGW明けに新規事業がオープンするのでお休み返上で仕事続きです。

トラブルばかりで自分自信の能力の無さで周りに迷惑かけたり、働くことに嫌気がさしたり、みんな死ね、無条件に死ねって時呟いたりしたりしながら生きてるので記事の更新はなかなか出来ませんが、僕は元気です。

いや、元気ではないです。

ストレスで5キロ痩せました。

これを逆境ダイエット サプリと名付けます。

落ち着いたら、皆さん僕と遊んで下さい。

本日の瀬島のアホリズム

何も後悔することがなければ、人生はとても空虚なものになるだろう。ゴッホ