心も身体もダイエットでキレイに

最新ダイエット情報満載

地元に行かなきゃいけない用事も出来てし

地元に行かなきゃいけない用事も出来てしまいなまら休んだGW!

専門学校の友達と飲んだりライブ行ってはしゃいだりドライブ中車で熱唱したりラジバンダリー!

懐かしっ!笑

旭川に3日間くらい滞在して、オンもオフもない俺ですが、オフ日と言われる休みに本当に何もないスーパーオフ日が1日あり、旭川の街を歩きまくった!

高校の思い出がよみがえったねー!たまにはダイエット サプリ兼ねていいよねー!ビール片手に4時間くらい1条1丁くまなく歩いたわ!歩きながら計4本くらい飲んだなー!

サッポロクラシックビールはそもそもカロリーゼロだし4時間歩いたから4キロくらい痩せた。

脂肪燃焼効果のあるラーメンも3日間で6杯食ったしセルシーな1人旅でした!

やっぱ天金最強説!

メインイベントの高校の友達の結婚式はとても素敵だったなー!懐かしやつ大勢!はしゃいだなー!

犬伏おめでとう!

そんな反動がブルーマンデーとなりちょっとおセンチなリズムくんですが、人生もっと楽しむ為にちょっと行動しちょっと頑張ろうと思います!

めっちゃ頑張ると体に良くないからね!笑

頑張りすぎず怠らず

日高晤郎さんが言ってましたわ!

今年ラジオがファイターズ推しで日高晤郎ショーが14時には終わっちゃうんだけどー!ラジオでやってるしテレビでもやってるしみんなでやらんくても良くない?笑

こんな些細なことからいろいろと、

当たり前の事が当たり前じゃないなーってよく最近思うので、噛み締めて生きようかなーって。

あれ?死ぬのかな?笑

咳止まらんし肺痛いし!

タバコ吸い足りないな。

さっ、明日からも楽しく生きよう

久の帰宅も猫はかまってくれないし、

みんなまたかまってね!